PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

191127 苏秘37sum37 weiboから~メイキングのイジョンソク

2020-05-31 21:35:49 | イジョンソク




























さらにさらに遡る!!
11/27にupされてたメイキングのジョンソク。
これ、以前みててコマ数多いから全キャプするの大変だな・・・あとにしよう。
って思っててするの忘れてたんだった。


メイキングのジョンソク、なんてかわいい ^ ^
首をかしげるジョンソクをかわいい~かわいい!言ってるけど、
いい大人の男性が首をかしげるかw??
ジョンソクだから許されるよー。


私のなごみNo.1のジョンソクをたっぷりみて、
最近淋しい気持ちでいっぱいだった心がなんか満たされたw.

スターってそういう存在。
ジョンソクありがとー♡

この記事についてブログを書く
« 191216 苏秘37sum37 weiboから~イ... | トップ | 残りあと7か月ヽ(;▽;)ノ »
最新の画像もっと見る