PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

「ロマンスは別冊付録」7話から~ウノなジョンソク

2022-03-22 05:03:29 | イジョンソク




ウノがいろんなふかーい思いがあって手渡した本を!
ダニはソジュンからのデートのお誘いで、すっかり忘れる!!なんて…。
人は結局仕事よりは恋愛…なのかな。と思ったり…。
 


マフラーって貸す?貸さないよねー。
 
 

 
ウノの白のロングコート姿がめちやくちゃかっこいい!
 
白ウノと黒ウノ。理性と感情が戦ってる!




コートのままうとうとしちゃうなんて、よっぽど。。
フラれたとなるとかわいそうに思う、ダニの気持ちを尊重するウノ。
なんていい男なんだ…。
 
 



ここはせつないシーン。
ウノのスーパーでの買い物姿はうれしいのに。
 
 




作家であり、編集長であり、大学の先生であるうえに、ラジオのDJまでしてた!
そして誰よりイケメンでスタイル抜群!!
 
 
作家さんからいただいた原稿のありがたみは、誰よりもわかるもんね。
 
 





ソジュンみたいに図々しい人きらいw.
ほんと。どこまでもダニを尊重するウノ。
 
ウノはダニにはとことんやさしいなぁ。
いいなぁ…って思いで観てた7話でした。
 
 

この記事についてブログを書く
« 220321 MBC アイドルラジオ公式ツイから... | トップ | 220322 THE SHOWツイから~ムンビン... »
最新の画像もっと見る