PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

「ホンチョンギ」 ep.12

2021-10-16 15:05:13 | その他





11話のあとすぐ見るつもりが、12話は昨日の夜に。

ちょっとだけハラムの目がみえたシーンがあったんだけど、その時の目の力が見えない演技の時と全く違うから、うまく演技してるんだなーって感心した。

目線なく感情込めるってすごく難しかったろうな。

ハラムのためなら一直線!なユジョンちゃんのホンチョンギ。

13話ではどうなるのかな。




昨日までめっちゃ楽しくドキドキしながら読んでた本。

ドラマになればいいのに!って思うくらい私には久々に心がぐっとつかまれた小説だったんだけど、

なんとなーく男性主人公のイメージがこのハラムに重なる。

普段は落ち着いてて物静かなんだけど、芯があって、優しくて、情熱を秘めてる、そして強い!

日本の小説なのに、日本の俳優さんでイメージできる人がいなくて、

JSさんではないのよね・・どっちかというと今回のハラム役のイメージがあるのか、アンヒョソプしが思い浮かんじゃう。


今後のユジョンちゃん、アンヒョソプし、コンミョンしの展開、13話も楽しみ!



この記事についてブログを書く
« (メモ) 大泉さんと山崎育三郎... | トップ | 211016 ジェジュンインスタス... »
最新の画像もっと見る