PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ニューアルバムのことジェジュンが日本語でも話してくれたね。

2015-12-04 18:43:19 | ジェジュン
目標が決まるとうれしい!
きもちのハリが違う ^ ^

ジェジュンが3/24の「トライアングルファンミ・夜の部」で
新しいアルバムについて日本語で話してくれてたところも
またここにあげておこうっと♡
-----------------------------------------------------

はい。えーそうです、僕は28日ね そして29日。
韓国で行く前の最後のコンサートがあります。
で、んーそこで えーまぁライブ自体とてもすごいいい事、楽しい事だけど、そこで新曲の発表がある。
えへへ、しかも2曲です。
聴きたいでしょ?聴きたいでしょ?聴かせない。
あはは。あーちょっとだけ?ちょっとだけ?
レコーディングしたのは16曲なんですけど、その中で3曲くらいはソロの曲じゃなくてね、JYJの新曲で。
作詞・・アルバムの中であの9曲くらいが僕の作詞になってるんですよ。
その中で軍隊行く前の僕の複雑な心境とか、そういう悲しい歌とか、まぁロックももちろん入ってて、なんと!ロックのアルバムの中にR&Bの曲もあります。
えーだから初めてこのアルバムを聴いた人は「こいついったい何?」とちょっと言うかもしれませんけど、いろんなジャンルに挑戦してみました。
その中での2曲はコンサートで発表します。
そして まっタイトル曲じゃないです。タイトル曲は軍隊に行ってからいつか、その時期は教えません!ん?秘密。

---------------------------------------------------------
わーーい!うれしい (〃▽〃)
ジェジュンあいしてるよ。


最新の画像もっと見る