PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ジェジュンのインスタ!2/13

2014-02-13 22:09:48 | ジェジュン
(bornfreeonekiss2)

もともとインスタは通知がこなかったんだけどね・・・。
だいぶ遅れてジェジュンが来てるのを知るのって、むちゃくちゃ淋しい。

気を取り直して、
ノーメイクのジェジュン、すきー^^

ジェジュンオリンピックのショートトラックみてたんだ。
同じのみて、同じ気持ちを共有したかった・・。
自信もって競技してる選手達、ほんとカッコいい。
私もがんばらないとね。

-------------------------------------------------
ところで、、、
スマホ変えてから、スクショが10回に1回も成功しなくて、
画像を捉えるのがものすっごくめんどーーーーー。
なんで??慣れたら1回で撮れるようになる??
画像の編集もめんどう。

ツイの通知もこないんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・。
テキストコピーもできないし・・・・・・・・・・・・・・・・・。

不便なことばっかり。あと2年このスマホで我慢できるか・・。
Iphoneて、ほんと簡単だったなー。
Iphoneだった人は、機種変する時にはまたIphoneにすることをお勧めします。



最新の画像もっと見る