PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

「マンホール」ep.7

2017-08-31 17:18:03 | ジェジュン



「マンホール」の7話。
スジンに対して純情なピルがかわいかった ^ ^
雨ガッパを着せてあげるピルがすきー!


ピルの人に対する優しさとか、スジンへの想い。
スジンの気持ち、ジンスクのピルへの想いとか、、
いろんなことがじっくりみられて良かったな。

入隊前の淋しげな気持ちがあるからなおさらだったし。

それにしてもピルのビデオメッセージは、ジェジュペンならみんな自分に向けていってくれてる♡
って勘違いできてうれしい。

今日の8話は折り返し。
ずっとギリギリのところでうまくいかないのは、みてるこっちも歯がゆくなる!!
あと今日を含めて9話。どう話をもっていくのかな?

せっかちな韓国の人たちはまどろっこしいだろーな。←本気で。



最新の画像もっと見る