PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

190912 JJ_Informationから~CDTVリツイ。

2019-09-12 07:34:47 | ジェジュン
昨日の夜。

ジェジュンからリツイされてきた~!
楽しみ。







昨日の『のどじまんTHEワールド!』
前も書いたけど、すごくすてきな番組。
日本の曲を日本をすきでいてくれて、本当にありがとう。って感動する。

知らない国の人達が日本をすきっていってくれてると、
その国を知りたいって好感もつ!


こういう関係でいることはできないんだろうか💧💧





















で、、今日はヤな夢みた💧
結婚前の設定で、Mさんのことが大好きなのに、結婚は他の人とする。
その人はMのことを知ってたようす。

顔とか特に覚えてないんだけど、Mは夫だった💧

しかも知ってる人がどんどんいなくなる、、って夢で。
悲しい気持ちで起きた。

こういう時は反対に良いことがある!と信じる!!


最新の画像もっと見る