PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

やっぱり無理だった

2012-12-22 01:28:40 | ジュンス
今日のジュンスのママとの画像、良かったなー。
韓国の男の子って、こういう時照れずにちゃんとママに付き合ってくれるからいいよね。
日本の子は無理でしょ。付き合ってくれても、仕方ないなぁ、、って態度に表れてるし。

韓国の親子関係・・大変そうだけど羨ましく思えるところも多い。


で、、そのジュンスのオケコン。
チケットがポツポツ出始めてるから、密かに行けないかヒコーキ探してみてた。

でも結局は無理だー。
まず、エアチケ。
次に、行けても30,31日のほぼ弾丸。
そして、おせち料理の分担もずっと前から受け持っちゃってたし。
何より家族に勇気がなくて言い出せない。

もし来年早いうちにジェジュのライブ、、なんて話にでもなったら、そこは絶対でしょ。
だから今回は悔しいけどガマン。あーん、時間とお金と自由が余るほど欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。