PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

1日目は新大久保!

2011-11-29 21:30:03 | ジェジュン
来月から平日休みなんてありえないから、今日あしたと休んで
あちこち遊び歩く。


1日目は新大久保!

今日の新大久保は、朝からすごい人かも、、ってこわかったけど、
歩いてみるとそうでもなく、すごくいい日だった。

あちこちのグッズやさんをみて、まずはリサーチ。
お友達はK-POPでもディープな世界に入ってきてるので、CDをみる。
新しい若いグループがたくさんいて、
ジェジュ達が心配するのも無理はないよなぁ・・・って思う。
でも友達もJYJは別格だからって言ってくれた~。うれしい。


お昼はプングム。すんなり入る。
店内がきれいに改装されてて、ずいぶん落ち着いた雰囲気になってたよ。

午後は職安通りをふらふら。



そして!私のメインイベントはやっぱり「muimui」
ちょうど人の入れ替わった時間みたいで、
ジェジュの席、座れたのー!

お友達は「まっすぐにその席に向かったね」って驚いてた。
ジェジュペンならもちろんでしょ~。

あーここに座ってたのねって思うと、幸せ~^^
サインもボトルもあったし、
バルセロナ公演のポスターも貼ってあって、ちょっとびっくり。

落ち着くお店だったので、また来たいな!


In Heaven Special Editionが入荷してた。
うちも今日か!!って期待して帰ったけど、まだだった・・・。
赤いジャケットから風格すら感じたよ。
誇らしい~ JYJ !!


今日の新大久保、めちゃめちゃ楽しかったー。
次に行けるのはいつになるかなぁ。


明日は食メインで遊びに行ってくる。





最新の画像もっと見る