PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

5月のAkasaka Bum's

2014-05-08 23:05:03 | ジェジュン
1か月いかないと、無性に行きたくなるBum's。
だから思い立っていってみた。

予約なしで。平日なのにすぐあとからバタバタお客さんが来て満席。
2時間ですと、念を押された。。

メニューがいろいろ変わってたけど、パリパリサラダにドレッシングが6種もつくの!!
私はドレッシングすきで、家にも常に4種類は置いてる。

机に置いておいていいから、いろんな味が楽しめた~ ^ ^


あと、デニッシュに貼ってあるステッカー。
ジェジュンのシルエットがないステッカーに変わってた。
かなり淋しい。。

Bum'sに行くとやっぱりジェジュンを思い出す。。
ジェジュン~また東京のBum'sにも来てーーー(T_T)


最新の画像もっと見る