PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

JYJ membership 更新特典 wwwwww.

2017-07-16 23:44:26 | ジェジュン


やーー。ツイとかではみてたけど、この更新特典。
何だろこの強烈な今さら感 !!!!!

遠ーーーい過去。
良い思い出、楽しい思い出だってあったはずなのに、
すべてが見事に打ち消され、苦い気持ちしか湧いてこないw.←それもすごい。

始めは信じてた→あれ?なんかおかしくない?→でも信じよう→あら?裏切られてる??→裏切られた!!→このやろ!

信じてたからこそ怒り100倍なんだよ。


1/4量の分類で、まずほんとに気分悪くなってきて、半分で手が止まった。
この先はジェジュンはほとんどないのかも。

3人のは捨てるか??
ジェジュンには申し訳ないけど。

あーあ。


最新の画像もっと見る