PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

リプリー だけど スナナレ

2012-01-30 03:32:02 | ジェジュン
リプリーようやく借りてこれた~。
日曜だからだめかなぁ・・・とちょっとドキドキしながら行ってみた。
普段ならネットでお店の在庫を調べてからいくけど、今日は外出先から直接
ツタヤだったからね。

第1巻が残り1。セーフ。
ジェジュペンだから・・・買わなくてごめんね、ユチョ。
レンタル開始1W以内に借りられると、合格って気分。

でも、、、まだ観れてないの。


今日はスナナレのロケ地、ハルの家にいってきた。
いつも近くまで行ってるけど、今日は歩きだったから寄ってみようって思えた。

あの雨の中で、ドクターがハルを待ってたシーン。
私にはすごーく印象深い。

ドラマなのに、ジェジュが(ドクターか)ドキドキしてて、不安で、でも会いたくて・・・
って気持ちが表情・姿からすごく伝わってきて。

ここでジェジュが撮影してたんだぁ~
って思ったら、それだけで嬉しかった。

だから、、
帰ってすぐにスナナレを見返しちゃったんだよね・・・。

相変わらず、ドクターかわいい。
昨日までムウォン観てたのに。同じ人とは思えないよ。

リプリーは明日から観る!








最新の画像もっと見る