PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

2日目 ジェジュン 「チャジャッタ」でうれしそう!!!

2015-10-03 23:14:07 | ジェジュン
ジェジュンすごーく楽しそう!うれしそう ^ ^
周りのお仲間さんも(先輩かな・・)すごくジェジュンをおもってくれてるのが
伝わってくる。

ジェジュンが良い後輩だから、かわいがってもらえるんだよ。

ジェジュン体重74kgって言ったんだ。
昨日おしりが丸くなったなw・・って思ってた。
前は59kgくらいだもん。
だいぶジェジュン本人もちがく感じてるだろーね。
151003 지상군 페스티벌 프린지 공연 - 찾았다 재중 깜짝 등장

(感謝してお借りします)
ジェジュンを観にいった人みんなが幸せ~って思ってる。いいなー!

朝の注意事項のとき、韓中日英で説明したんでしょ?
日本人だけじゃなく、外国人相当いるんだろうね。
そんなイベントなんだ。。。


最新の画像もっと見る