PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ジェジュンのMEMORIES OF 100DAYS

2016-02-11 12:45:17 | ジェジュン

ジェジュンに(←ヤマトさんね)起こされた ^ ^

早くに到着した人からの大量のup画像がTLに流れてきてて、かわすの大変だった、、
ホロコン、100DAYS、『NO.X』って幸せが続くなぁ。

ジェジュンの歌声の余韻に包まれてる。
ジェジュンの歌声に心満たされてる。

ジェジュンってほんとうにすごいなって思う。
ファンが聴いてくれればいい・・って2ndアルバムを作ったっていうけど、
あの内容!!!

みんなに聴かせてあげたいよね。
5人時代でのジェジュンで記憶が止まってる日本のフツーの人達は、
ジェジュンを同じ人とは思わないかも。

ラジオとか、街のお店のBGMとか、、みんなに聴いてもらいたいな。


最新の画像もっと見る