PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

Jholic グッズ ^ ^

2014-02-02 16:14:09 | ジェジュン
Jholic思った以上にすごーーーく混んでて、あの列で並んで待つ気合いがなかった。
BDグッズほしかったんだけど。

26日コンサート前に行って1時間ちょっと並んだけど、コンサートを楽しみたかったからあきらめ。

次の日、やっぱり行きたくて。
26日よりは待ってる人全然少なかった。



BD記念のロゴの入ってるのは
遅かったからもうキャンドルとチョコだけ。
もともとキャンドルすき。良い香り~なのにもったいなくて使えない。。
(・・ちなみにおねだん88,000wのことは忘れることにする、、)

白いマグはbasicのだけど、一番使いやすい ^ ^ からね。
でもBD記念のイエローマグほしかったな。

レシート入れる袋は実際みると感激❗
サイン入りだよ。ジェジュンのお気遣い・・に泣ける。
メンバーズカードももらっちゃった。


画像で見てたのより、実物の方がどれもよくてほしいのがいっぱいだった!
次に行くのが楽しみ♡


最新の画像もっと見る