PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

イジョンソクのインスタへのYG の反応。

2017-08-11 19:48:54 | イジョンソク
もっと!コリアさんから、イジョンソクのインスタに対する反応を。

→→→(例えば、、○○○○という信用できない事務所なら、お知らせが1ヶ月を切った状態でもファンミだけじゃなく、さいたまスーパーアリーナで2daysのコンサートでとかふつーに開催できちゃうけどwww.)


ジョンソクは待ってるファンのために早く会ってあげたいんだよ。。
ジョンソクが上の人に怒られてないといいけど。。



もっと!コリアさんからまるまる転載。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
YGエンタ「イ・ジョンソクSNS、待ちわびるファンに向かう温かな気持ちと思って」

イ・ジョンソクがファンミーティングの日程遅延と関連し悩む気持ちを吐露した中、所属事務所であるYGエンターテイメントが公式立場を明かした。

YGエンターテイメント側は11日午後、「完成度の高い『イ・ジョンソクプライベートステージ』を準備するために、全員が最善を尽くしている」とし「最上の結果物をお見せするために一連の過程において彼が長い間待ってきたファンに理解を願う気持ちで載せた文」だと明かした。

続けて「イ・ジョンソクの温かい気持ちを察していただければありがたい」と付け加えた。

先立ってイ・ジョンソクはこの日自身のインスタグラムアカウントにファンミーティングについて直接立場を明かして視線を集めた。

イ・ジョンソクは「ファンミーティングを待っているファンが多いようなのでTT 短く…ファンミーティングを計画していたんですが…YGが各チームがとても誇りがすごく、プライドも高く疎通ができない関係から…公演チームと公演内容の異見があり外部から演出を入れようと時間をとても取られてしまい、ともすれば今年は越さないといけないかも…待たせてごめんなさい。最大限早く公示します!」と記した。

これはファンミーティングなどファンたちの要請にイ・ジョンソクは所属事務所など内部的な要因により遅くなっているという点を詫びると同時に了解を求めたもの。これによりイ・ジョンソクのファンミーティングは来年上半期中に開催される可能性が高まっている。スタートゥデイ ハン・ヒョンジョン記者 / 写真=スタートゥデイDB | 入力 2017-08-11 16:39:49.0Copyright mk.co.kr, All rights reserved


最新の画像もっと見る