PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ジュンス~

2013-04-05 17:11:11 | ジュンス
今回のコンサートで心に強く残ったことに、
ジュンスのやさしさがあるの。

ジュンスって、
私がこれまで接したライブやイベントでの姿やインタビューでの言葉の選び方をみても、
本当に誠実で素直で、正直で賢くて、やさしくてかわいらしくて・・・
って思ってたんだけど、
今回の東京ドームコンでも本当にステキだった。


もちろん、‘Breath’や‘Tarantallegra’‘Uncommitted’
のキレキレでめっちゃカッコいいセクシージュンスも

‘みんな空の下’や‘Lullaby’
の心に響きわたるジュンスも胸に残ってるけど、
この3日間で一番印象に残ったのは、ジュンスのペンを見るやさしい瞳。

ステージから観客をみる時って、なんとなくざーってみるのが普通な気がする。
(5万人の観客がいるドームだし、たとえ私がスターだとしても。。)


でもジュンスは違ってた。
会場のペンを見わたす瞳がまっすぐで、一人一人の顔をじっと見つめるように
みていくの。

すごい!!と思った。
それだけで、ジュンスの真心が伝わってくる。

日本のペンをあいしてくれて、ジュンス~本当にありがとう。

    





最新の画像もっと見る