PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ファンミ動画をみて。

2013-04-30 08:22:29 | ジェジュン
結局動画みちゃった。
ユチョンのピンクすごい人数。
もとはジェジュンが着てたからかな?
ユチョンのハグはさらっとだね。

ジュンスが、もーーー!がっつりすぎなんだよ。
でもジュンスなら許してくれそうだから、ジュンスってすごいよね。

そして、、ジェジュンのブルーの靴。
私のスニーカーだったら絶対にOKだったはず!!
あのスニーカーはどうみてもブルーだもん。。。

でも私が参加してたとしても、、
いっつも残念な私は、きっと革靴とかはいてたんだろーなー。


ファンミの雰囲気が感じられて、楽しかった ^ ^
みてやっぱり良かったな!
次こそは!だね。

最新の画像もっと見る