PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

JJ's jackets 2

2014-02-03 19:18:05 | ジェジュン
韓国国内ツアーからはお衣装が変わったね。
どれもかっこよくて、、2014年~のお衣装の方がトータルして私はすきかも。

そしてまた「royal sunday」のジャケットまとめ。



釜山と光州、名古屋はこのブラックなジャケットだった。
おぉーさかのきらきらブラックジャケットよりシンプルで、締まってみえる。

後ろとか細部がかっこいい!



J partyでも新しいジャケット☆
横浜のゴールドジャケットの Black ver.て雰囲気だなーって思った。
あっでも"jj"がない。フリンジがいいねー。


J partyでジェジュンが一番好きなジャケットはどれ?って聞かれて
横浜のゴールドのジャケットを選んだの嬉しかった!
私もそう思ってる♡

本当によく似合ってたもんね!


最新の画像もっと見る