PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

言葉にできない、、

2011-10-30 23:11:09 | JYJ
次々にupされてくるバルセロナの3人。

本当にカッコいい。
なんだろう・・・ただ容姿がカッコいいだけじゃないんだよね。

3人のことを知ってるからそう思うのか。。

自然で、気負いのない、穏やかな表情。
楽しそうで、自信に満ちているようで。
誇り高い姿。

jaejoong/yuchun/junsu

の3人には、私も毎日幸せをもらってる。ありがとう。ありがとう。

今の状況は3人にとって、まだまだスムーズにいくことばかりではないけど、
何があっても、私は信じてついていこうって思う。

いつも、いつも思ってることだけど、この3人を好きで本当に良かった。。



最新の画像もっと見る