PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

イジョンソクのインスタライブヽ(;▽;)ノ

2017-05-12 18:49:37 | イジョンソク
今日!ジョンソク初めてインスタライブしたでしょ??

通知こなかったよーーーーヽ(;▽;)ノ
みれないよーーー💧💧💧💧💧💧
何回やったのーーヽ(;▽;)ノ

通知なきゃみれないよ💧
ショックで立ち直れない💧💧💧






みんながみんなイジョンソクが足りないみたいww.

2017-05-12 18:11:12 | イジョンソク
いきなりこんな記事が出てる!
ファンだけじゃなくて、みーんなイジョンソクが足りないんだね。

今となっては1年以上前・・の画像が多いけど、ありがとーございますw.


今朝・・あの韓流スターの○○の記事が出てて、わっと思った・・。
ジェジュンたちの次の世代が続々いかなきゃいけなんだもんね・・。
ジョンソクは・・・・・・・・・・・。



記事まるまる転載。翻訳機使用。

-----------------------------------------------------------------

「真のマンチッナム」イ・ジョンソク ファッションスタイル


[オ・ウンソン記者]俳優イ・ジョンソクはハンサムと身長で漫画を破って出てきた男、別名「マンチッナム」と呼ばれる。 特に前作 MBCドラマ「W」で漫画と現実を行き来する演技を完璧に消化し、真の「マンチッナム」の面貌を見せた。

ともに、モデル出身であるだけに、どんなファッションスタイルでも完璧に消化して毎回話題になったりする。 そのうち春に参考するとよいファッションを集中的に分析する。

★ピンクスーツも問題ない


長い期間女性の象徴カラーと思われたピンク。しかし、イ・ジョンソクがピンクファッションを完壁にこなしながら芸能界にピンクの風が吹いた。 彼は過去、ドラマの制作発表会でピンクスーツを選択して話題を集めた。 中央が深く掘られた濃いピンク色のインナーを着た後、明るいピンクのスーツをマッチした。とくにスーツの上着のボタンはもちろん下のボタンまですべて同じ色でデザインされてよく振れているた。 そのうえ、彼の白い肌と赤い色の唇、濃いヘアカラーが調和して完璧なスタイリングが完成された。

彼女とのデートあるいは洗練された服装を着なければならない席ならば、イ・ジョンソクのピンクスーツファッションを参考にするのはどうだろうか。 ただし本人皮膚色がうとければ明るいトーンより暗くなピンクあるいはもう少し濃いカラーを選択しよう。

★さっぱりしたダンディー・ルックに視線集中


イ・ジョンソクは、最近、行事場で見事なダンディー・ルックを披露した。 ブラックとアイボリーカラーをマッチしており、黒い髪の毛の色と調和して断定して洗練された雰囲気を醸し出した。 特に、ややもすれば物足りないことができるファッションにシャツをレイヤードしてポイントを与えた。 パターンシャツをインナーに着て首の部分だけを少し露出した。

ともに、華やかな時計をマッチし、高級な感じになってしまう。 まるで漫画の中の貴公子感じが強く漂う。

★スポーティールックで上機嫌で


イ・ジョンソクはスーツとダンディー・ルックはもちろん、スポーティ・ルックまで完璧に消化している。 彼は過去マンツーマンとシャツ、デニムパンツとスリッポン・シューズでコーディネートを完成した。 これは、誰でも持っているような基本アイテムで、学生はもちろん、職場人みんな我慢ししやすいファッションスタイルだ。

イ・ジョンソクはホワイトシャツをインナーに着た後、中のロゴが刻まれたブラックマンツーマンをレイヤードしてきれいに演出した。 さらに、デニムパンツ、華やかなデザインの靴をマッチした。 もしマンツーマンが派手なデザインなら他のアイテムは単色でコーディネートしてみよう。 あるところにポイントを置けば、さらに洗練された感じがする。

ともに、彼は時計と小指の銀の指輪でポイントを加えた。 彼が持っているカバンよりは、バックパックを選択したら、さらにはつらつとした感じを演出できるはず。(写真出典:bntニュースDB)

bntニュース記事情報提供fashion@bntnews.co.kr