PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ジェジュンのJparty inソウル での歌♡

2015-03-09 23:42:55 | ジェジュン
ソウルのJpartyで、ジェジュンに歌ってほしい曲の投票をしたのの、
結果をいつかはあげよう、あげようと思ってて、
なんでか、今日してみる気になった。

10・・僕だけの癒し
9・・Now Is Good
8・・Let the Rhythm Flow
7・・Mine
6・・Paradise
5・・Modem Beat
4・・Kiss B
3・・僕の中いっぱい
2・・Just Another Girl
1・・One kiss

ジェジュンがステージ上で画面をみながら発表していったんだけど、
自分の曲の時はうれしそうに「僕の曲です♡」って照れながらにっこりしてた。

3位の“僕の中いっぱい”に関して
この曲、他の人に作ってもらった曲。おたのしみに~って感じだった。
そして
「レコーディングの時に歌ってから一度も歌ってない。練習したこともない」って。
「だから今回練習しました!あっ歌うかはわからないけどね。」
だって~かわいい ^ ^

確かにこの投票は、ジェジュンに歌ってほしい曲であって、
私の好きな曲ではなかったんだよねー!
“僕の中いっぱい”のロックver.すごく合ってた!よ。

No.1はやっぱり“One Kiss”だった。
私もそうだと思ってた~。
この曲、のびやかなジェジュンの歌声から私は未来を感じるの。
去年のJpartyでアンコールラストの曲として歌ってくれてうれしかったもんね。。

Jpartyでジェジュンが歌ってくれた曲(セットリスト)はこちら。
1・・One kiss
2・・僕の中いっぱい
3・・Kiss B
4・・Modem Beat
5・・Now Is Good
6・・『守ってあげる』ペンから~ジェジュンへ♡
7・・Paradise
------------------------------
8・・Mine
9・・Just Another Girl

『守ってあげる』はだいすきな曲。
リストに上がってなかったから、ジェジュンがすごく驚いてた!
ジェジュンと一緒に歌えて、本当に幸せだったな (T_T)

アンコールは納得♡の “Just Another Girl”
編集なんていらないから、早く早くDVDでほしい。。
150126 Kim Jaejoong J-Party : 지켜줄게

(これだいすき。感謝しつつお借りします)

2015.3.9 SPY 記事より

2015-03-09 14:22:21 | ジェジュン
時間がないから、私もあとで読む!
記事まるまる転載。翻訳機使用。
-----------------------------------------------
放映終了「スパイ」が残した四つの

スポーツトゥデイキム·ミヒョン記者] 'スパイ'が1年後に再会することにしたキム·ジェジュンとゴソンフイの意味を持った笑顔を表わしてハッピーエンドを迎えた。KBS2金曜ミニシリーズ「スパイ」(脚本韓相云川·演出パク·ヒョンソク)は去る6日16回を最後に有終の美をおさめ ​​た。絶体絶命の危機を経験したキム·ジェジュンの家族が、最終的に幸せを取り戻す話でキム·ジェジュンとゴソンフイは、お互いに向かって知ることができない笑顔を送った。過去8週間のお茶の間を聞いたのMTVした「スパイ」が残したものは何なのか探ってみる。
▶異種ハイブリッドジャンル」新概念家族諜報ドラマ「発見」スパイ」は、息子を包摂するように任務を受け、息子と家族を守るために再びスパイに出たママとママの正体を知った国家情報院要員の息子が繰り広げる、新鮮なストーリーで視聴者の注目を集めた。激しい激戦を繰り広げる諜報極に相容れないジャンルである家族というコードを思い切って加えた。極限の緊急性と激しい対立が行き来する諜報作戦を中心に息子に代わって作戦に乗り出すママの強い母性愛と危険に瀕しているお母さんの救い出すために苦労している息子の愛、愛する家族間を騙されてあるべきである葛藤の過程で和解と成長を遂げ濃い家族愛を伝える豊かなストーリーでお茶の間を魅了した。
▶映画のような画面構成、ディテールと洗練さを手に入れたパク·ヒョンソクPDの演出力「スパイ」は放送序盤からドラマでよく見られない感覚的な演出で視聴者たちの目を引いた。家族諜報極の迫力を生かす高速トランジション、小さなことも見逃さないディテールした構成、洗練された色彩の映像などが交わった完璧な演出はドラマの集中度と没入度を引き上げた。パク·ヒョンソクPDだけしっかりして無駄のない演出力が「スパイ」が「ウェルメイドドラマ」と呼ばれることができる理由になった。
▶「スパイ」の4人衆キム·ジェジュン-ペ·ジョンオク-ユ·オソン-ゴソンフイの輝く熱演キム·ジェジュンはドラマ序盤冷徹なエージェントと気立てが優しい息子、恋人に限りなくスムーズな男などを行き来する二重の魅力を精一杯発散した。後半には、お母さんを守るために命をかけて相手と闘う切なる姿で女心をひきつけた。ペ·ジョンオクは、息子と家族を守ろうとする濃い母性愛演技とアクション演技まで完璧に消化し ​​た。ユ·オソンは特有の強烈なオーラが引き立つ悪役演技に見る人を愕然とする一方、一人の女性に向けた、古い純愛をソルピト露出感性で深い印象を残した。ゴソンフイは任務を遂行するために意図的に接近したが、愛するようにされた恋人と家族の間で内面の葛藤を経験するユンジンキャラクターに完全に溶け込んだ姿で安定した演技を披露した。
▶見る楽しみを加える「スパイ」、クレイジー存在感たちの活躍の庭の中、キム·ミンジェ、ジョダルファン、リュヒェヨウンは「スパイ」で狂気の存在感を発揮して作品を硬く導いた。ジョンウォンジュンは、復号化の専門家ウソク役を演じ、工作員であることを知っても、結婚をするほどの妻を心から愛する夫で熱演した。国家情報院の情報分析チーム長ジュンヒョク役のキム·ミンジェは個人的な欲望のために、負荷はもちろん、仲間を裏切ることも気にしない不謹慎なキャラクターを披露した。一度失敗で諜報専門家で悩みの種に転落した国家情報院要員ヒョンテ役のジョダルファンはキム·ジェジュンのそばを守る心強い助っ人として甘草の役割を正確にやり遂げた。ウナ役のリュヒェヨウンは情報分析チームの唯一の紅一点で劇に活力をよりしてテレビ劇場に存在感を発表した。製作陣側は"完成度の高いドラマを作るために良い俳優らとスタッフらが渾身を尽くして情熱を注ぎ込んだ」とし、 「本当に意味深い時間だった。過去2ヶ月の間「スパイ」に向かって熱い支持を送ってくださったすべての方々に心から感謝する」と伝えた。