gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うーん痛い

2021-11-16 03:52:00 | 日記


もう遅い時間ではありますが少々お付き合いください。
わたし今痛くてたまらんのです。
そう「歯」が痛くて痛くてもう限界です。
明日やっと歯医者行きます。



もっと早くいけばとかも思いましたが、、、
歯はまってはくれませんでした。
と言うのも、すぐ前のスーパーの上にできるんです、歯医者が。
そこに行こうと思ってました。
でも1月なんです。こりゃ歯の痛みは持ちませんでした。
今もずんずんしています。
食べる時が苦労です。左側がかろうじて何とか食べれたので、左で食べてたんですが
直っとでも右の痛い歯にあたろうもんなら、ひえーです毎回毎回痛い。

どうか、歯医者さん痛くしませんように。
「こっわ、こわ怖いよー」って言う感じなんです。
歯ってなんか嫌な痛みじゃないですか、ドキドキです。

今YouTubeでハマっているのが、橋本京明という人の霊の世界みたいなのがあるんですそれ見ながら
これ書いてるんですが。最近は見えないんですけど、すこし前まで見えたりしたんです。
だから怖いとかはないんです。やっぱり興味があるんですよね。

今日は初任者研修の学校へ行って、他の先生の授業を見て勉強させてもらいにって来ました。
その帰りに夕飯を買いました。
今日はこれ。


ちょっと安いと思いませんか。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿