gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私が、、、のお話

2021-10-27 22:18:00 | 日記


ちょくちょくは書いてはいたんです。
でも書ききれなくていつも中途半端でそのまま置き去り、いかんですよね。
なんでか忙しいというのか、集中力がいるというのか、、、
私今、ベビーシッター登録していて、それと介護の初任者研修講師ということをしだしたんです。

偉そうにも、教えるんです。
それがなかなか大変で、初心者でしょ、なにがどうなってそうするんみたいな感じで
教える人、管理者がいたので面接の時、色々聞けるんだろうなと
思っていたんです。それと初心者扱いしてくれるような、
時間割とか初めだし緩めにしてくれるとかそんな話もあったんです。

がしかし、その管理者が突然やめはったみたいでガーンですよ。
右も左もわからんのにアタフタどころじゃないんです。
経験あるひとはなんだかこれいるあれいるとか言ってはるんですが、
私にはさっぱりです。

なんだよー。
そう、月曜日に初登壇したわけですが、そりゃ思うようにはいきません。
5教科一気にするんですが、、、
もうわけわからんです。
頭の中の段取りと緊張というか思うに進まず、どっと疲れました。

ベテランさんはうまいことしゃべりはりますが、そんなわけにもいかずとほほ、、、
終わってみれば放心状態です。
その次の日まで疲れはひきづっていました。

そして今日は発散のためカラオケ行っちゃいました。
カラオケ好き好きの時期を思うとガンガンには歌ってないけど、
眠気もきたんですよ。
気持ちだけウトっとして、後半から歌いスタート。
曲はけっこう歌っているんです。

ノリの悪さは、家でもアプリのポケカラやっているんで、
満足もしてましたし。

このマイクも買っちゃいました。
今在庫切れだって、びっくりしたけど。
これ形がキノコみたいで大きんですけど、まぁまぁいけるんです。
いつも夜遅くに歌うんで、マックスボリューム出してないんですが、
とてもいいやつです。
値段もお手頃です。
そのアプリにはまりすぎてるんでしょうね。
しゃーないですわ、コロナがそうしたんです(笑)
これで私夜な夜な遊んでいるんです。
今日はここまで、ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿