gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫のおもちゃ、みーっけた

2021-03-13 13:38:00 | 日記

我が猫ルーとムーさん

実はわたし、猫が嫌いでした。
今は何でか好きです、我が猫は大好きです。
この猫たちが気に入ってくれている、皆さん猫さんたちにもおすすめです。
ぜひ試して欲しい、面白いんです。その反応が。

これです。マジックウニウニ、、、忘れましたが。
これは100均セリアさんで購入です。おもちゃコーナーにありました。15個ぐらい入っています。
とにかく反応が面白い。一発目から動画撮るのおすすめです。
わたしは逃したんで。
初めはもっと、激しく行くのかと思っていました。
でもそろりな反応がとてもキュートすぎるんです。
そして慣れてくるので、反応の面白さは落ち着いてくるんです。

こんな感じです。
このおもちゃ、触り心地はグニュグニュしています。(ワォおもち悪い的な)
それを壁に投げつけるんです、そしたらじわじわと壁をつたってくるくると回転しながら落ちてくるんです。
不思議おもちゃです。
それをじーっと見つめる猫たちです。そこで見せるチラリの仕草がたまらなく可愛いんです。
落ちてきたのを、恐る恐る触ろうとしたり、、、
わたし、300円分買ってしまいました。アホでしょ。

おしまい
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿