gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日のこと

2021-03-13 20:14:00 | 日記


昨日のことなんですが、やつに送ってもらうことなく、ハローワークへ行きました。
そして、一応聞いてみたんです。

おかえり傘


傘届いてませんでしょうかと、親切な男性で探してくれたんです。そしたら、2階で預かってくれてて、
その傘を受け取りました。助かりました、ちょうど雨降ってきたんです。
ハローワークで紹介状をもらうのに並んで順番が来ました。
前回と同じ男性の方でした。

この方とても丁寧で親切なんです。
こう言う方だといろいろ聞けるし安心ですよね。
また履歴書書いて応募しようと思います。

その晩はカレーを作りました。

これがえらい事になるんです。

美味しそう
美味しいんだと思いますよ。
わたし辛いの好きだからと調子こいて、上のルーで作ったんです。
辛いの好きな方挑戦してみてください。
ヒーヒーと辛いんです。たまらなく、一口でヒー、二口でヒーヒー燃えます。
ほんまに辛い、進まない。
で、目に飛び込んだのがはちみつです。
入れました、そしたら少し落ち着くんですが、甘いんだけど辛いみたいなカレーになってしまいました。
これはこれで、最初に比べると許せる。
一度ご賞味あれ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿