gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと終わりましたね。

2021-02-15 18:07:00 | 日記

今日も雨でしたね。
やれやれ終わったんです。棚をリサイクルショップから買ってきて、そっちへものを片付ける作業。今までは丸見えになってたんで、
今回はその棚へ仕舞い込もうということで、一つ一つ片付けていたんです。
でも片付けてみて、買って良かったです。スッキリしました。
ゴミもたくさんできましたけど、初めは本当に終わるんかなと思ったほどです。

わかりますかーって感じ、自分だけが知っているので、すごーいって自己満足です。
でも、まだ完璧には片付いてません。
棚にとりあえず、あったものが収まったというところです。

今すごく睡魔が襲ってきてます。負けへんでー。
Googleでダイソーのこれが帰ってきたーってあったので買ってきました。

これが100円、いつの間にか消えてたんです。その代わり2000円のが現れました。
まだ売っていましたが。
あの頃はマスクマスクと大変でした。
チイちゃなマスクがなかなか届きませんでした。
そんなこともあったけど、まだコロナ禍は続いています。

飲食店の方々、本当に大変な思いをしている方が大勢います。
人のことを言ってる時でもないんですが。

早く落ち着きたいものですね。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿