gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日が変わり、昨日になりました

2021-02-15 08:21:00 | 日記

昨日はバレンタインデーでした。

雨降ってますね。東北の方大丈夫かな、地震あったでしょ。



最悪の日になりましたあ。
やつにお昼ご飯をご馳走しました。

こんなの食べました。
チョコも渡しました。
ご飯の後家具のリサイクルショップへ行きました。
これだというのがあり、すごく悩んだんです。棚を買ったんです。車に入るかどうかで。
なかなか大変でしたけど、なんとか入ってくれました。

やつの家にいきました。なんか、体がしんどくて胃もたれみたいな気持ち悪い感じがあって。
ご飯は作ってくれたものをいただいて、それから少し経ってから、お腹が痛いというか下しまして。
トイレに何回行ったことでしょうか。





少し落ち着いた頃猫ちゃんずにおやつをやっていたら、やつが横からいらんことを言い出して、ほんまうるさくて。
挙句に、うるさいと思わん時に線取ったらいいとか、ああ言えばこう言うと、またベラベラ喋りだし、、、
なんやねん💢

イライラしながら、送ってもらい帰った。けどこの後やつと共にわたしの家まで、買ってきた棚を
運ばないといけない。心の中はこんなやつとと思いながら、今回のはちょっと重くて、1人じゃ無理なんでグッと堪えて
やつと共に棚を玄関まで運んだんです。

心中穏やかではありません。
仕方がありません、グッと堪えて運びました。
帰ってすぐに、片付けて棚収納に取り掛かりました。
がしかし、片付きません。
その棚に収まるように詰めないといけないので、ちょいと、頭が入ります。
ただいま、へやわちゃわなっています。疲れたので、中休みということで休憩しています。
お腹の調子は落ち着いてきました。

さてこの後無事に片付けが終了しているのでしょうか。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿