gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんなことありました。

2021-01-19 14:12:00 | 日記
よく行くハンバーガー屋さん。あのMもマークの。


アイスコーヒーを持って席につきました。
ブラックなんですけど、なぜかストローでまぜまぜしたんです。そしたらごろごろという音がすると思っていたんです。
氷の引っ掛かりで、でもそれがないんです。おかしくない?今買って座って混ぜただけですやん、うっそー。
氷がありません、なんでなんで!あかんのんと違う?
えっ、氷入れてくださいと言わなあかんかったっけ。
まぁいいわ、カウンター行こう。わたしね、黙ってられへんのです。言いに行っちゃうんですよね。
「すみませーん。今アイスコーヒー買ったんですけど、氷が無いんですよ。」
店員さん:「あぁ、溶けたんですよ‼️氷やからね、溶けたんですよ。」
心の叫び「えええー、何かがちょっとちがう。sんなこと絵で良いのか?」と思ったわたしは間違い。
わたしいらんこと言いにいったん』
ハイ、店員さん氷が溶けることはわたしも知ってるでー💢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿