gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほしいもの

2021-01-19 22:13:00 | 日記
今、家の中片付け中なんです。わたしの家はなかなか手強いです。物が多すぎてどうにもこうにもなりません。
昔はこうじゃなかったのに。部屋の中はすっきりと物があまり出てなくて、、、あぁ今じゃこのありさま。
でも少しづつ少しづつではありますが進んでおります。そんな中、欲しいものが出てまいりまして、それは
わたしのソファーなんです。高いのだったらなんぼでもあるけど、高かったら意味がないというか、、、
安物を探しているのです。

こんな感じの小さめのソファー(椅子)。
メルカリとか、色々見てるんですがまだ見つかりません。
まだ片付けないといけない部屋があるけど、一つの部屋が小ましになりました。
リフォームほどではないけど、半面だけ壁紙変えて、箪笥も全部ほって(捨てて)、押し入れ片付けて台所にあった大きなテーブルを運んできたら、ちょっと部屋が狭くなったけど素敵な感じになりました。
まさに作業場ができたやんって一人で喜んでるんです。
素敵なソファーに巡り合ったら、そこに座って居眠りするのが夢なんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿