gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わたしのこと2

2021-01-19 12:37:00 | 日記
わたしの事知ってどうなんでしょうかと思いつつ書きますが。
そう最近雑貨屋さんに自分の作品を置いてもらえることになりましてバンザーイの気持ちです。
大した物ではありませんが、わたしにとっては一歩前進だなと思います。
タイミングも良く即返事OKがめちゃ嬉しいと思っています。






売れないだろうという思いはものすごくあったんです。見てくれるだけで十分。そしたら何とイラストを買ってくれたおじさまがいたんです。もうビックりしかないです。感謝です。
こーんな感じの雑貨屋さん。まずはここに雑貨屋さんがあるよーってわかってもらわないとね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿