gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はどうする

2021-02-08 15:03:00 | 日記


わたしの今日のスケジュール
朝はYouTube見てストレッチしました。
それから工作の前にゲームしたんです。
今夢中になっているゲームがあるんです。
いらん話ですがご紹介します。

自分のまちづくりをしていきます。その中で達成していかないといけない課題があるんです。

これも部屋作りをしていくんですが、家具とかを買うコインを稼ぐために、パズルを成功しないといけないんです。

アンティークホーム。これも屋敷の中を模様替えをしていくために、物探しだったり、間違い探しだったりをして、コインみたいなものを増やさないといけないゲーム。
今気づいたんですが、どれも似た感じですよね。びっくりです、この3つは長くやっています。
これを一通りしての次。
ものづくりをしました。
クリアファイルで作るファイル
シール入れるはこ。
その間にアマゾンからやつの誕生日プレゼントが届いたんで、ラッピング。
今回はスマートウォッチ。
チョコ買いに行かなあかんけど。。。
で、次に
これを作ろうと思ってるんですが、キットがあるので。
でも正直、シール入れる箱作ってエネルギーというか少々飽きてしまいました。
それとキットってその通りしないといけないじゃないですか。
わたし適当なんでそれするのあんまり得意じゃないんですよ。
またやつの話しますけど、やつの料理は計っていますよ、見事に。
鍋に入れる白菜もレシピにどれだけと書いてあったら、その通りに切って入れてますので。
それくらいええやんて思うところがあるので、イライラしますけど作ってくれている分なにも言いませんけど。
ついでにここで言っとこ。やつが作る料理は時間がかかること、2時間ぐらいかかるから、腹減るわー。
それとケチャップ好きだからそれ系の赤い料理がよく並びます。
カロリーもバカ高いです。品数多いです。


出来上がるかどうかは、また後日談で。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿