gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近所にあるジャンカラ

2021-02-10 17:38:00 | 日記




ジャンカラにお一人様で行きました。
1人で来るとコロナ対策は出来ているし人と接することはない。
だから、来ている。
ふと、家も1人だから同じじゃんと思っってしまうけど、カラオケをしに行くねんから同じではないと言い聞かせる。
わたしはフリーを予約するので、、この長時間をカラオケだけで過ごすのは大変なので、本や折り紙、かくもの、スケッチブックなど鞄に詰めて出かけます。カラオケピークの時にはずーっと歌てましたけど、最近はそこまでじゃないです。
今日は7時間の滞在で756円らしい。







で、ここからが本題なんですが、ここの店舗全くいけてないんですよ。
やつと行く時もあるんですが、大概が半額のときなんです、ちゃんと受付で半額のケータイ画面を見せて受付をします。
が、しかし帰りには莫大な料金になっているんです。
数えれるくらいなら、まし毎回のようにそれだから、何十回となりますね。
ええ加減にして、店長と話し合ったりもしたし、それでもダメですね。
フードも全然ダメなんです。今も麺を頼んだんですけど、ヌルヌルの麺、冷たくもないぬるーい麺
、1回はやり直してもらいましたが2度目も変わってないやん、ほんまにどないなってんねん💢
それを知らんと払っている人はたくさんいると思います。もしかしてそれ狙いしてるのかとも。
歌ってて、マイクが入らないので、スタッフさんにお話ししたところ、お客さんがそこに座って歌うからです。電波はここから書いてるんですからとか言われたことも。あり過ぎて忘れましたがいろいろありましたね。

昨日も、カラオケ喫茶に行ったんです。
カラオケ仲間のいつも誘ってくれるおっちゃんから電話があって、暇ではないと言ったんですが。
そこのマスターわたし大嫌いなんです。夕方5時半か6時くらいに帰ってくるのでそれまで歌おうやと言うことになったんです。
そしたら帰ってきたわ、もう最悪、歌ってる時だし歌い切って、みんながえって思う間に帰っていった。

やっぱ行くんじゃなかったな、もう行けへんわ。
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿