gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2つ目の海外旅行

2021-02-11 00:41:00 | 日記

はよ寝ないといけないとはわかっておりますが。
間も無く日は変わりますが、よろしくお願いします。

わたし、新婚旅行でお決まりのハワイへ行ったんです。
それから、日本にも素敵なところがたくさんあるじゃないと言う思いで、なぜか海外は2度と行かんと思ってたんです。
それが嘘つきですやん、行きました。自分でもびっくりするくらい突然。
どこへ行ったかと言いますと、カンボジアなんです。
知り合いの人が現地とつながりがって、いくと言うので、私も行っていいですかと言って一緒に行くことになりました。
なんでーそこへ〜って思うでしょ、ただの旅行だったら行かなかったんですよ。

なんだかよくわからない写真ですが。
飛行場、大阪からは直行便がありませんでした。
ピンクの車がツクツクです。
船乗って川を渡ってサンセットを見に行っているんですよ、がしかしそんなものってくらいに雨です、スコールというものですね。
みやげに買ったサルボボ、パンツです。1枚200円くらいですが、破れます。
川です、こんな泥野川のところに人は住んでいます。
5000円くらいで贅沢すぎるホテルに泊まれます。
わたし1人ベッド2つ。

有名なアンコールワット。
余計な話ですが、我が家のこの部屋、わたしの作業場として生まれ変わって、お気に名sている部屋なんですが、通信が悪くて
何でしょうね、イライラする時あります。

ということで、続きを次のブログに書かせていただきます。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿