gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

収入がないけど、、今から考える。

2021-07-13 23:53:00 | 日記

今日は晴れて暑かったように思います。
もうすぐ2週間ですけど、元職場から書類は何も届きません。
いつもの如くですけど、「すごく急いで送らせてもらうから」って言っていたのに
こんなことは慣れていたけれどまだ適当なことを言っている。




わたしチャレンジしたいことがあるんです。
だからそのことに時間を費やしたいんです、もうお金も払っています。
やりたいんです、騙されていることかもしれません。
もうお金を払った以上、やるしかないんです。
こけたとしても悔いはないでしょう。






11日に向かいにあったスーパーが閉店して、買い物行くのもって
思って買い溜めは少々しています。
父親が退院したら、うちに来たらと声をかけてみようと思っているんです。
父の住んでいるところは、2回に上がらないと寝れないんですよ。
1回がお好み焼き屋の店があるので、そうなっています。

階段は危ないと思う、トイレどうすんのとか、お風呂どうすんのとか、、、
気が気じゃないわ。
その軽い考えが怪我を生むのに。
乳が寝れるように倉庫化していた6錠のお部屋を片付けたんです。
ゼーっタイムリと思っていたけど意外と片付いたんです。






やればできるやん。
両サイドに物置いてて狭いんだけど寝るのはできるんで。
家は団地で5段だけ階段あがらないとあかんけど。

いい感じに整えて、エアベットまで用意してあるんだから。
母親は何にも考えていないので、多分。
うちの親、離婚はしてませんが別々に住んでいるんですよ。
お客さんで親しくなってよくしてくれる人はたくさんいてるんですが。

それでも退院してすぐは生活に慣れるまではうちに来てて
もらったほうが何かといいんですが。

箪笥の隙間に壁がみがあるのを見つけていたんです。
今日はそれを壁に貼っていきました。

すごいと思いませんか、忘れていたんですよ。
30年ぐらい。
値段見たらずいぶん安かったです、その頃は。
夢中でしましたね。
4本あったので、、、それ全部貼りました。




満足です。
結構ね、傷んできてるんで、そこだけ変えても、パッとはしないんですが。

それから、そのチャレンジしようとしてるとこのフリーワークというのがあるので、
きていく物がないので、しまむらへ行きました。
ぶくぶく太ってしまって何着ても似合わないんです。

買ってきたものを試着しましたが、やっぱり似合いません。
金もないのに金つこうて。

そう一つ言い忘れていました。
やつだち、2週間ぐらい会ってません。全然連絡も受け付けてません。
最後にあった日も帰りに会わんかたらいいのになんで出てきたんみたいなこと
言って、出てこやんかったらいいやん。
まで言われたし、じゃあというう思いもあるので、、、会いません。
こんなこと言っていいのかわからないけど、やつに時間を使って入間はないんです正直。
猫たちが遊んで欲しがってるよというメッセージいれてくるんですが、
それすっごく嫌。
猫が喋るんかて話。
でもありがたいのは、猫ちゃんたちの動画を送ってくれるのはありがたい。




やつはどっか良好に行きたがってるんですが、その計画も止まっています。
どうせ喧嘩するやろうし、そんな途中で帰るわけにもいかんし、あとで恩着せがましくいうやろうし。
どうでもいいねんけど。

わたし今、YouTubeの勝さん、オーダースーツの女社長。
言ってる一言がカッコええんで今ハマってます。


これいいよ、
買ってからずーと気に入っていて、使ってます。
熱いは熱くて、冷たいはそのままキープ、氷が溶けない。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿