日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

立喰い寿司

2009年10月13日 23時37分25秒 | Weblog
こんばんは



僕はお寿司が大好きです。
昨日東京でお寿司を食べました。
東京に行った際には必ずと言って良いくらい行きます。
そのお寿司屋は立喰いの店です。



心をこめて職人さんが握ってくれます。
一貫75円から200円程度。
僕は75円と100円のネタを使い分けてます(ケチなので)



本当に美味しんですよね。

ネタも築地からそのまま来ているみたいですし。



今日はサッカーネタではなく寿司ネタでした!!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいなぁー (バーバ)
2009-10-14 10:32:55
香城さん
こんにちは

朝晩寒いですね
草津、六合村では霜がおりたとか

私もお寿司大好きです
特にひかり物が……
「立ち食い寿司」行った事ないので機会があれば行ってみたいです

私事ですが…12日に孫が産まれました(男)
ザスパ観戦に連れて行きますね(^.^)b

ゆめのバーバ改めバーバより
孫ネタでしたm(__)m
返信する
お寿司は… (モンチ)
2009-10-14 17:49:43
クルクル寿司に行くことはあるけど、生モノは…食べれません。
何度か挑戦はしたものの…美味しそうには見えるんだけどなー


ヤスの具合は、いかがですか?復帰予定は?
返信する
大好き! (小怪獣のママ)
2009-10-14 20:01:52

こんばんわ

我が家も、お寿司大好き家族です!
スーパーで買った物も含めれば、週1くらい食べてます
外食の場合は、もちろん子供がいるので100円回転寿司ですが
私は、がってん寿司が好きなんですが、パパと息子がカッパか、スシローか、くら寿司と言うので、いつも3件のどれかに行きます
なのに、先日私が出かけて、パパと息子でご飯を食べに出かけたらしいのですが…。
『何食べたの?』と聞くと『おすし~』『がって~ん』と。
なぜ、私のいない時には、ちょっとお高いお寿司にいくのか

それからの事、息子が『トロたべた~い』などと言い出したので、我が家はやっぱり100円寿司です

愚痴になってしまいましたね

9325プロジェクトまであと3日
成功させましょうね
返信する
お寿司! (さとくん)
2009-10-14 20:51:33
こんばんは!ここ最近コメント出来なくてすいません 自分もお寿司は大好きですよ♪特にえんがわの握りは大好きです! 香城さんが東京に食べに行ったお寿司屋さん~美味しそうですね♪ 75円のお寿司は群馬では聞いたことがないですよ 今週の土曜日は、仕事でどうしても行けないんですけど~仕事中心の中で応援してます!
返信する
スシ食いてぇ!(笑) (ちぇりー)
2009-10-14 23:45:46
こんばんは!
お寿司美味しそうですね!っていうか美味しかったんですよね~
しばらくお寿司食べてないなぁ…今月は結婚記念日を控えていて夕食は焼肉モードだったけどお寿司にしようかなf^_^;
香城さんに一言“スシ○○!”(歌のタイトル)と言ってもらえると寿司モードになるかも?!
あっ!高田選手に好きなスシネタ聞いて下さい~
返信する
お疲れ様です (073)
2009-10-15 11:41:27

今朝の上毛新聞、読みましたよ

今回が最後の掲載との事で・・

毎回楽しみにしていたので、ホント残念です
返信する
あれ、これは (さりな)
2009-10-15 15:41:46
東京駅の地下のお寿司屋さんですかね。違うかな?
毎週1回はランチに行きますw
安いしおいしいですよね~
返信する
(*^^*) (きしです(*^^*))
2009-10-15 18:48:04
私も新聞みましたよ
返信する
バーバ様へ (香城)
2009-10-15 23:00:10
コメント有り難うございます。
お孫さん誕生おめでとうございます。
是非一緒にザスパを応援して下さいね。
僕も鯵など光り物好きです。
立喰い寿司機会があれば是非!!
返信する
モンチ様へ (香城)
2009-10-15 23:01:30
コメント有り難うございます。
生もの駄目ですか・・・
ちょっともったいないような気もしますね。
ヤスは順調ですよ。
今日の午後練習は若手に混ざってメニューをこなしました。
返信する