日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

やきにく

2009年10月15日 23時13分26秒 | Weblog
こんばんは。



最近本当に朝方寒いですね。



今日は久しぶりに仕事が早く終わったので山岸さんと陽二と僕の三人で焼き肉を食べに行きました。
なかなかスタッフ同士で食事に行く時間が取れなかったので楽しかったです。



僕自身久しぶりに焼き肉を食べました。
美味しくそしてスタミナがつきました!!
これで明日の練習、そしてケアはバッチリです!!



肉を注文し肉を三枚ずつ焼きます。
そうすると必ず一皿ごとに1~2枚の肉が残ります。
今日は三人で食べに行ってます。
残りを食べられない人が1~2人出ます。
残った肉はじゃんけんで勝った人が食べられるというルールを今日は作りました。


一皿目タン塩、三枚ずつ焼いていったら最後一枚余りました。

じゃんけんの勝者 堺陽二



二皿目カルビ、三枚ずつ焼いていったら最後一枚余りました。

じゃんけんの勝者 堺陽二



三皿目ロース、三枚ずつ焼いていったら最後二枚余りました。

じゃんけんの勝者 堺陽二&香城洋平



四皿目ハラミ、三枚ずつ焼いていったら最後二枚余りました。

じゃんけんの勝者 堺陽二&香城洋平



五皿目カルビ、三枚ずつ焼いていったら最後二枚余りました。

じゃんけんの勝者 堺陽二&香城洋平



六皿目カルビ、三枚ずつ焼いていったら最後二枚余りました。

じゃんけんの勝者 堺陽二&香城洋平



七皿目ロース、三枚ずつ焼いていったら最後二枚余りました。

じゃんけんの勝者 堺陽二&香城洋平



何と一番年上で一番沢山食べる山岸さん(今日は一人で特盛りライスを2杯)が一回もじゃんけんに勝つ事が出来ず僕と陽二よりも一皿分くらい少ない量になっちゃいました。
本当に申し訳無かったのですが勝負なので遠慮無く頂きました。



美味しい肉を食べて体調も万全です。
土曜日は9325プロジェクトです。
沢山のサポーターの方々と共に喜びを分かち合えるよう明日良い準備をして明後日を迎えたいと思います。
同じ相手に三度は負けられません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (前橋太郎)
2009-10-15 23:42:59
今日は焼肉いっちゃいました!食べた後のエネルギーが漲ってくる感じが良いですよね
それにしても山岸さんのライスの量は物凄いですねじゃんけん一回も勝てないって笑えました
シーズン終盤で疲れも溜まっていると思いますが、食べたり寝たりリフレッシュしてまた頑張ってくださいねー
返信する
山岸さん・・・ ()
2009-10-16 19:51:01
ジャンケンは弱いんですね。
読みながら可哀想と思いつつ大爆笑してしまいました
やはり勝負の世界は厳しいと改めて思い知らされました
私も焼き肉屋さんで今度ジャンケン争奪戦にチャレンジしてみます!
返信する
Unknown (フィジコ)
2009-10-16 22:22:47
読んでて大爆笑しちゃいました
山岸さん弱すぎ~
でも楽しそうですね
栄養補給もスタッフのコミュニケーションもばっちりですね
9325成功させましょう!
返信する
焼肉うらやまし~ (かあ)
2009-10-16 23:00:44

じゃんけんって確率3分の1じゃないのかもしれないですね!笑
そりゃライスもそれだけ食べますよ

焼肉たべたいな~
返信する
勝負 (小怪獣のママ)
2009-10-17 00:13:28

こんばんわ

爆笑しながら読ませていただきました
勝負の世界は厳しいですねただ、私なら最後はかわいそうになって譲ってしまいますけど…。

ってゆうより、30歳を過ぎた頃から、お肉を食べると胃がもたれる
最近、カルビは食べても2枚。それ以上は、あの脂が受付られなくなりました
あとは豚か鶏肉を食べます
同い年の香城さんは、まだまだ大丈夫なようですね
山岸さんは、タレで特盛2杯を食べたのでしょうか
明日は、9325プロジェクトですね私と息子もその一人になりますよ

がんばれザスパ
返信する
食べたいなぁー (バーバ)
2009-10-17 11:05:36
香城さん
こんにちは

焼き肉美味しそうですね山岸さんお肉食べれなくてかわいそうですね
勝負の世界は厳しいって事ですか(;^_^A

今日のホーム戦都合で行けませんが
応援しています
ガンバレザスパ草津
返信する