日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

悔しい

2008年10月19日 20時17分58秒 | Weblog
沢山の応援、最高の応援本当に有り難うございました。



あんなに大勢のサポーターに応援して頂き本当に嬉しいし幸せです。



ただ結果が伴わず申し訳ございませんでした。期待に応えられず。



沢山のサポーターの方々と共に喜びを分かち合いたかった。



残り5試合も全力で戦います。闘います。



引き続き応援宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした(;´д`) (キヨ★)
2008-10-19 20:35:34
今日は本当に勝ってほしかった(;_;) 絶対初めて見る人がいっぱいいただろうからまた見ようと思わせてほしかった!終わってしまったことはしょうがないので気持ちを切り替えて残り全部勝ってほしい!?
返信する
ショックです (ザッツ)
2008-10-19 20:47:11
お疲れ様でした

今日は本当にびっくりしました!
ホーム側の芝生に、たくさんのサポーターが!

7千人超も集まったんですもんね!

めちゃくちゃ興奮しました!

でも、今日は
それだけです!

全然動かない選手!
とくに、失点してから!

ホーム戦なんです!観客7千人なんです!

今日もサポーターはめちゃくちゃ声出していたと思います!
初めてザスパ草津の、正田スタの空気を感じた人も、いっぱいいたと思います!
1番感じてほしい選手達が、
1番動いてなかった!

確かに水戸は、調子がいいと思います!でも、あの観客の中で、しかも、ホーム戦で、

1点が取れない!

結果は負けでした

それはしょうがないです
でも、もっと気持ちを見せてほしかった!
観客が、サポーターが選手達を後押ししていることを
証明!してほしかったです!

次節、熊谷ですが
ホーム戦です!

この悔しさを徳島にぶつけてほしいです
今度こそ!
返信する
練習あるのみ☆ (YASU0829)
2008-10-19 21:44:50
今日はどうした?皆、調子悪かった?良いときの動き全然無かった。試合の入りは悪く無かったと思う。必至で戦ったと思う。が 水戸の方が試合運び勝ってた。練習、頑張ってると思うよ。でも、まだ何か足りないのでは?消化するだけでは無く。熊谷では共に喜び・笑えるように。気持ち切替出来るようにお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (草魂)
2008-10-19 22:15:04
ここが、一番の正念場であり踏ん張りどころです



気持ち切り替えて次節に望んで下さい



香城さん
ケアをよろしくお願いします



返信する
悔しい。。 (tomo)
2008-10-19 22:39:41
悔しい。。

悔しくて涙が出ました。
次は、喜びの涙を流したいな~!


こらからも応援してます!!
返信する
お疲れさんっした (松島)
2008-10-19 22:55:41
香城さん、俺はもう書き込みしないつもりっしたよ。ある人の書き込みに、俺の不快なコメントのエネルギーをもっと生産的に使えとあっただろ?たまげたね。俺は今日参戦して、喉が腫れあがるほど声援おくった。俺の書き込みを最初から全部読み直してくれよ。
こういうブザマな結果は、ザスパのすべての面々のプロらしからぬ甘さの結果だと受けとめてくれ。
選手やスタッフがサポーターと至近距離になるのは試合会場だけでいい。
他チームの選手や関係者がザスパの面々のブログみてきっと笑ってるよ。
プロはやたら出てこない、やたら喋らない方がいい。緊張が伝わってこない。
残り、消化試合にだけはしないでくれと選手、スタッフに伝えてください。
返信する
Unknown (しょうこ☆)
2008-10-20 03:21:06
今日も会場で応援しましたよ
応援した者としてもとても悔しかったです。
今日負けてしまった事、1ヶ月以上勝ってない事は厳粛に受け止めなければならない事実だと思います。
ただ私は、どのブログを見ても残り試合を消化試合にしようなんて気持ちは感じられませんでした
ブログってそのチームやその人の特色があっても良いと思いますよ~
プロは負けている時はおもしろい事を書いてはいけないなんて私は求めてません
他のチームの関係者は書いてないんですかね
どこかで読んだ記憶ありますが。
むしろどんな時も真面目な事しか書かないブログだったら覗く人も減ってしまうでしょうね
これからもブログ楽しみにしてます
返信する
続き (草魂)
2008-10-20 06:21:20
今の状況(不甲斐なさ・悔しさ)は、選手達が誰よりも一番かみしめている



だが、試合というものは安全牌はない



仮にそうだと言われていても、覆ることはよくある



それが、「甘い」と言われれば致し方ない



ブログをするかしないかは本人の自由である



これ以上、荒さないで欲しい



やわなさぽかと思うかも知れんが、香城さんのブログをいつも楽しみにしている



これからも、続けて下さい
返信する
Unknown (みほ☆)
2008-10-20 11:33:59
昨日はお疲れさまでした。
試合はとても残念な結果でしたが…

見ている人たちがこんなにも辛い、悲しい、悔しい思いをしているのなら、実際にやっている選手達はもっと辛くて悲しくて悔しくて… 言葉では言い表せない気持ちなはず。
一番よくわかっているはず。

香城さん、選手達のケアよろしくお願いします。応援しています。



そして… ブログ楽しんでください。
私の好きな言葉があります。
「発言した言葉のエネルギーは波紋のように広がり、やがては自分に返ってくる」

刺々しい言葉を放ってしまったら、それが思わぬ形で自分に返ってくる。

発想を逆転して考えると、ポジティブで愛溢れるステキな言葉を放ったら、それが思わぬ形で自分に返ってくる。

いつも心がけていますが…
たまに刺々しい言葉が出ちゃう時もあります(苦笑)

でも、私は、ステキな言葉を放ち続けたいです。

私は香城さんのブログを楽しみにしています。
今は、懐かしの名曲探しをしています(笑)



長文失礼しました。
返信する
お疲れ様でした (ゆう&そう)
2008-10-20 15:48:40
正スタに参戦しました。

不甲斐ない感じでした。

非公開練習までし、植木監督自ら

スポンサ-や9325のアピ-ルをし、

選手、スタッフの水戸戦にかける

意気込みが伝わってきてましたが、

空回りしている感じでした。

とても、残念です。

徳島戦も熊谷に参戦します。

日がありませんが、立て直して

必ず、勝ちましょう。

ホ-ム戦ですよ。

勝ち点3のみです。               
返信する