日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

ヴェルディ戦

2009年09月13日 16時56分54秒 | Weblog
こんにちは。



今日も沢山のサポーターの方々がスタジアムまで足を運んで下さり本当に心強かったです。



前節ああいう負け方をしてしまったにもかかわらず。サポーターの方々は今日も素晴らしい応援をしてくれました。
選手もスタッフも心に凄く響きました。
本当に嬉しかったです。
だからこそ闘う気持ちと勝利を見せたかったです。
残念ながら今日も勝つことはできませんでした。



残り12試合です。
ザスパらしい闘志を全面に出したサッカーを行い一つでも多くの勝利をザスパサポーターの方々と喜びあえたらと思います。



今日もザスパ草津を応援してくださったサポーターの方々本当に有り難うございます。

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半端ねぇ (蛇っ琥)
2009-09-13 17:25:21
まぁ、何にせよ順位を落とすと、下に落ちる可能性があるかもしれないから、選手全員に喝を入れないとヤバいよ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-13 18:06:53
自分とこのサポーターへの礼の前に、都倉の挑発と本田の悪質すぎる遅延行為について相手サポーターに詫びるのが先だろうが
返信する
Unknown (りさこ★)
2009-09-13 18:23:46
20日のホーム戦、頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (金満倶楽部・読売)
2009-09-13 18:25:25
ヴェルディサポ、うぜー。
来るなバカ。
返信する
Unknown (ゆうと)
2009-09-13 20:05:30
また負けたか。
次な!次は勝つぞ!!
返信する
お疲れ様でした (見習いサポ)
2009-09-13 20:23:40
高田選手の怪我の程度はどうなんでしょうか?ベテランの力が必要な時期だと思ってますので心配です。

またブログジャックして欲しいです!ゴールクリエイター
返信する
次は行きます (小怪獣のママ)
2009-09-13 21:13:08

お疲れ様でした。
う~ん。なんとも残念ですが、次は勝ちましょよ

20日はスタジアムへ行く予定です

息子は、ザスパの勝ち試合のビデオを毎日見ています今は湘南戦にハマっています本当に毎日見ているので、いつテープが切れるのかと心配です
(早くHDDを買えって話しですよね
甲府戦勝利で、ぜひテープチェンジしたいです
息子の頭の中では、ザスパ勝利のイメージがいつでも出来ていますよ

あとは、ザスパに関わる皆の力で勝利を掴み取りましょう

ガンバレザスパ
返信する
お疲れです (サッカー小僧)
2009-09-13 21:19:11
200万 群馬県民が 応援してます 胸を はって 前に進みましょう
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-13 21:41:00
都倉、チョー最高!
あいつ面白れー奴だな(笑
返信する
お疲れ様でした (前橋太郎)
2009-09-13 21:49:34
今日の試合、前節よりかなり改善されたと思えました。次はさらなる活躍期待しています!!頑張ってください!!
返信する