92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

てながあしなが の 飛騨牛 塩 焼きそば

2012-08-23 | 飲食・呑み (各地)
 飛騨高山の散策を終えたところで、早めの夕食を済ませることにしました。適当に歩き回って入ったのが、鍛冶橋から少し北上したところにある「てながあしなが」(紹介サイト)さん。ウチがいただいたのは「飛騨牛 塩 焼きそば」(780円)です。

飛騨牛 塩 焼きそば 飛騨牛 塩 焼きそば(アップ)


 ちなみに同行の hiro くんは「飛騨高山 牛すじらーめん」(780円)をオーダーしていました。

飛騨高山 牛すじらーめん てながあしなが


 思ったより広い店内は2階席もあるそうで、幅広いメニューがラインナップされていることからも、家族連れ等にも向いていそうな感じがします。

幅広いメニュー てながあしなが 外観


 こうしてお腹を満たしたところで、温泉に寄りつつ松本まで帰るとしますかね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山散策 -「氷菓」をイ... | トップ | 小川の庄 の おやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (各地)」カテゴリの最新記事