92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

GW中盤の信州は初夏の陽気

2009-05-02 | 信州(松本市街・近郊)
 いよいよGWの中軸となる連休に入りました。今年も暦通りのお休みをいただくということで、日頃の疲れを癒すため、信州でのんびり静養することにします。

 やや透明度は低いものの、日中の気温は随分と上昇して、まるで初夏の陽気。出掛けるにはもってこいのお天気ですね。

 女鳥羽川では川風に乗って鯉のぼりが元気に泳いでいました。街なかでは各地でハナミズキの花が綺麗に咲いていますよ。

今町通りハナミズキ




[追 記]

 街で見掛けた花(左下はライラック、右下はフジ)の写真を追加します。(2009-05-05:追記)

女鳥羽川沿いのライラック 中町の藤棚


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒魚 まきたや | トップ | 吉川忠英 さん ライブ at ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信州(松本市街・近郊)」カテゴリの最新記事