92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

潘街粥麺専家

2004-10-07 | 飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)
 今日は呑み明けということで、「潘街粥麺専家」さんで昼食です。お粥も考えたんですけど、久々に暖かい麺でも食べようと思い直して、高菜麺(380円)に温泉玉子(100円)をトッピングしてみました。

 比較的あっさりしていますけど、美味しくいただけました。やはり呑み明けは、やや軽めの食事が良いですね・・・。

 今日のお店はいつもより少し空いている感じでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会(ローカル) in 二色 | トップ | 皇居・平川門 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochi)
2004-10-08 01:58:10
あ。。。醤油ラーメン食べたい思ってるところにこんなネタが(泣)



飲んだ翌日、何故か『汁物』が欲しくなるのは

わたしだけじゃなかったんですね(笑)
返信する
tomochi さん (kuni@管理人)
2004-10-08 19:13:26
あら、食欲を刺激してしまいましたか?(笑)



やはりアルコールを薄める水分が欲しくなるんですかね~。

でも、栄養士さんとかに言わせると「塩分摂りすぎ」とか言われそうですけど・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)」カテゴリの最新記事