92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

松坂投手相手に逆転勝ち!

2004-07-19 | ファイターズ
 用事を済ませて基地へ戻り、GAORAにチャンネルを合わせると、もう8回表だったので驚きました。しかも、昨日のミラバル投手に続き、今日先発の押本投手も力投しているじゃありませんか! どうやら後半戦は、少しは先発投手が安定してきてくれそうな感じです。

 西武・松坂投手に抑えられていた打線ですが、1-2で迎えた8回裏、先頭の代打・石本選手が粘りに粘って四球出塁。続く1番坪井選手の初球にエンドランを決め、1・2塁。2番木元選手のバント空振り(?)の時はヒヤッとしましたけど、結果は石本選手の3盗成功。おまけに投球はボール扱い。その後、0-3から高めのボール球を木元選手が強引にセンター前へ同点タイムリー! 何だか木元選手の目元が潤んでいるような・・・。まぁバントし損ねた上に、0-3からボール球に手を出したので、安打でなければ罰金ものでしょうからねぇ(苦笑) 3番小笠原選手は2-0と追い込まれながら四球出塁。4番セギノール選手も2-0と追い込まれながら、ライトへ犠牲フライを放ち、逆転に成功したのでした!!

 9回表は2死から安打を打たれたものの、横山投手がバッチリ抑え、首位西武との3連戦のアタマ(しかもエース松坂投手)を勝てたことは、大変嬉しいですね~。

 ヒーローインタビューは押本投手と横山投手(今季初お立ち台だとか)でしたが、本当にどんどん投手陣がヒーローになれるよう、頑張って欲しいです。

 ということで、ちょうどオイシイ場面だっただけに、すっかり TV に釘付けになっていたのでした(笑)

北海道日本ハムファイターズ(スコアボード)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざよい、蔵、厨 十兵衛、Wa... | トップ | 松本 128円、八王子 120円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイターズ」カテゴリの最新記事