【私の雑記帳】 側にはいつもねこがいる

たわいもない日常の出来事を書いています。
ねこが好きでねこちゃんの事も書いて行きます。

ふたりのナルシスト度は?   たく&はな。

2008年05月20日 17時12分38秒 | ペット

 

あなたのナルシスト度ランキング

 

1 D 楕円形の鏡  容姿にかなり自信あり! 

2 A 丸い形の鏡 おだてられると調子に乗るタイプ

3 B 四角形の鏡 外見よりも内面的に自信あり!

4 C 三角形の鏡 必要以上に外見を気にしない

 

たくは興味がないみたい(^_^;)

はなちゃんは

どっちでもいいっか(^_-)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってみよう!   たく&... | トップ | 久しぶりのお顔。     ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。