【私の雑記帳】 側にはいつもねこがいる

たわいもない日常の出来事を書いています。
ねこが好きでねこちゃんの事も書いて行きます。

強い花

2022年09月01日 23時54分30秒 | 言葉 日常 暮らし

 

工事中の建物の裏にある

 

廃屋の前を通った時

 

とてもきれいな色が目につきました

 

周りが茶色やグレーだったので

 

そこから見えている小さな花の色が

 

とても鮮やかに見えました。

 

こんな場所でも

 

きれいに咲いているんだなぁと

 

逞しさを感じました

 

 

 

なんていう名前かな?

 

釣鐘の様な形

 

 

その可愛らしい姿には

 

似つかわしくないくらいに

 

 

本当に逞しい!

 

すごいなぁって思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣? | トップ | 寒い朝の窓ガラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。