【私の雑記帳】 側にはいつもねこがいる

たわいもない日常の出来事を書いています。
ねこが好きでねこちゃんの事も書いて行きます。

久しぶりのお顔。     たく&はな。

2008年05月21日 19時31分36秒 | ペット

 

 

ブログで見た

一年ぶりくらいの

ベムちゃんでした(~o~)

 

病気に立ち向かっている

猫ちゃんで

元気な姿に感動!

 

ベムママさんにもメールしました。

お返事楽しみです。

 

たくとはなは

会った事ないから

分からないね・・・。(^_^;)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりのナルシスト度は? ... | トップ | しつこいぞ!なぞなぞ。  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がつかなかったー (ベムママ)
2009-01-10 21:34:22
ありがとう~~~。
超嬉しい~~。
たまたま検索で引っ掛けて発見。
びっくりだよー。
ベム超似てるよ~~
本当にうれしいな~。
ありがとうね。
画像大事に保存してしまおうかな(笑)
返信する
気がつかなかったー (ベムのママ)
2009-01-10 21:50:15
きゃー。
マジでありがとう~~
たまたま検索で引っ掛かったんだけど
超嬉し~~。
本当にありがとう。
ベムそっくりでうれしい~~~~
にゃー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。