バイシクルトライアルと猫とチャリ

2012年位からバイシクルトライアルにのめり込み、自転車全般で遊んでまふ。

Stealth 依存からの脱却

2018-11-27 22:56:10 | 自転車
トライアルを始めてこのソールのシューズから離れられなくなり。


five ten ガイドテニー

アプローチシューズって分類のシューズ

なんさま、滑らない、滑らない、滑らない。
ペダルでも岩でも滑らないのでペダルを踏み外す事が激減。

しかし、購入が段々難しくなり早めに次のガイドテニーを購入したんですが。

以前から気になってたこれも購入。


トライアル専用のシューズ
香港からはるばる。

stealth 程ではないけど、グリップはそこそこ。
ガイドテニーに比べるとソールは若干柔らかいし軽い。

長い目で見て、どっちのシューズがいいのか???
また、新たなシューズがいいのか???

因みに、靴下のオマケつき。


出来れば黒が良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿