バイシクルトライアルと猫とチャリ

2012年位からバイシクルトライアルにのめり込み、自転車全般で遊んでまふ。

突き指

2019-04-14 19:08:33 | 自転車
以前競技していたバスケットではたまーに突き指してたんですが、このトライアルでも突き指するとは…。




それも右手の親指。
ダッシュで鎮痛剤を塗って塗って塗って塗って。
キンカン塗る様に乾いたら塗っての繰り返し。
1日3~4回って書いてあったけど塗りまくりました。

GW迄には完治させねばなりません。
それば、前回台中に自転車持って行きましたが今回は台北。
で、台中行った際の自転車caseが思いの外デカく持ち運びが不便で桃園空港のバスでは追加料金、帰りの福岡空港では三方向の和が2m以内じゃなきゃ駄目だとか言われたんで、フレームとタイヤでcaseを二分割しました。



各々大きさは良い感じ。
着替えはこにcaseに入れてしまえばリュックとこの二個のcaseで移動も楽で文句も言われません。

後は天気が良くなることを祈ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿