バイシクルトライアルと猫とチャリ

2012年位からバイシクルトライアルにのめり込み、自転車全般で遊んでまふ。

台中サイクリング

2018-11-02 20:40:25 | 自転車
久しぶりに仕事で台湾。
台中が多いんですが、今回は新竹
しかも、仕事で行くのに土日を挟むなんて…(*^3^)/~☆

勿論、土日は台中移動。
新幹線と在来線で悩むに悩んで、在来線で移動。
しかも特急。
東側と違い、新竹→台中の線路はさほどカーブも無く無事台中に到着。

で、暑さも和らぎサイクリング日和なので、台中にあるサイクリングロードに

后豊鉄馬道って名前のサイクリングロード
鉄道の跡地をサイクリングロードに再利用した場所









たくましい背中の方々だ((( ̄へ ̄井)


出張中はトラ車どころか自転車にも乗れないのが、今回は10km程のれたし、自宅での練習様に屋外用LEDライトを購入。

今までこんなに暗い所で練習してたんか???って明るくなった。

Before


After


超快適

最新の画像もっと見る

コメントを投稿