仮:gooブログはじめました!

日常の感心、関心、嗜好、思考、興味、趣味、回顧、発見、笑い、感想、などを
ブログ疲れしない程度に…

【今日は休み】飛行機を見ながらボーっと

2023-09-28 17:41:53 | 日記
たまに堤防に座って、海を見ながらボーっとして、息抜きします。
ってそんなにストレスが溜まっている訳ではありませんが。。
 :
 :
今日は休みを取って、堤防ではなく、
飛行機を見てボーっとしてきました。
 
羽田空港の展望デッキはやめて、
天空橋にできた複合施設「羽田イノベーションシティ」です。
 
 
【感想】
・広々していて、スペース感が気持ちいいです。
・ショッピング施設ではないので、空いています。
・屋上に「足湯」がありました。意外&少し浮いている。
・コンビニコーヒーを買って、ボーっとするには良いところでした。
・でも、やっぱり堤防のほうが、好きかな。
 
(天空橋駅)
 
(多摩川スカイブリッジ)
 
(羽田イノベーションシティより・1)
 
(羽田イノベーションシティより・2)
 
(羽田イノベーションシティ・1)
 
(羽田イノベーションシティ・2)
 
(羽田イノベーションシティ・3)
 
(屋上の「足湯」)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿